マップ恵比寿


昨日は新年会と言う名の結婚祝い会で小中学時代の友達4人で飲み&カラオケでした。その後は自分は実家泊まりなので土日は別々に出掛ける事にしてまして。今日は実家から恵比寿直行で、ここぞとばかりにUUGのマップ公演に行って来ましたわ。


まぁ3公演全部は無理なので見たのは最初の1公演だけだったけど、マップとしては今年自己初だったし十分楽しめたな〜。2番が新たに出来たオリジナル曲(仮)の初披露があったのも嬉しかったしね♪





今回は握手有りなのが参加意欲にも繋がってるんだけど、みなみちゃんには前回の1/9TFM以来として良い具合に報告出来たかな。「久し振りだけど1公演だけ何とか来ました!」みたいな感じでね(笑)。最初に「あぁ〜♪」って来たのは向こうも思い出してくれたと言う事かしら?

握手2回目はかの頂き物を専用ケースに納めて撮った写真見せたのですが「すご〜い!嬉しいですぅ!!」とえらく感激してくれたので見せた甲斐あったしね。


最初は握手は2回のつもりだったけど、2回目終わった後もう一言話したくなったので写真1K分追加購入しちゃいまして。「また夫婦でお願いします♪」と言われたし、また連れて行きますよ。





実は整理番号抽選で自分の直前に並んだ人が超良番だったので始まる前はかなり凹んだんだけど、何気に2列目の良いトコで見れたし、みなみちゃんからも優しい笑顔をたくさん貰えたから良かったな〜って。






ところで・・・
小夏に対する印象が本当に良くなったなぁ。エッグ時代は正直ダントツ苦手だったんだけど、今ではあの暑苦しさが気持ち良いからね。握手のやり取りも面白過ぎだし(笑)。




それにしても今年に入ってから握手ペースはかなり低速になったよね。まぁ今でがバカみたいに早過ぎだったんだけど、これくらいになったのは嬉しい事ですよ。


ちなみに1回目の握手並びは
仙石←新井←関根←森←佐保←佐藤←古川
という風にみなみちゃんラスト。高速だと最初の方が嬉しいんだけど、ゆっくりなのもあって焦らずに話せたな。最後に手振ってくれたりのオマケもあって喜びもひとしおだしね♪
(なお2回目3回目はみなみちゃん先頭だったらしい)





# +8.5