4/30TFMホール(メモ)

  • グッズ販売は少し早い11時開始は有難かった
  • トレ無いのかと思ったら前回のP2がまだ売ってたな
  • って事で無事に生誕373Tを着ての参戦へ
  • 開演前の募金は三回とも無し
  • 1・3回目公演が開演時からの赤サイリウム点灯
  • 2回目公演が最初のMC時にバラの造花掲出
  • 生誕祭企画者の健闘もあって大成功だったんじゃないかな
  • みなみちゃんも1回目の冒頭では一面の赤サイにびっくりして思わず口を押さえながら入って来てたよね
  • 2回目は2回目で最後に最前ヲタからバラ集めて捌けて行ってたしww
  • 3回目終わりでもホントに嬉しそうだったみなみちゃんが実に印象的だったもん
  • あと仙台凱旋発表の瞬間に涙ぐむ姿は可愛かったなぁ
  • そんな推しの誕生日に最前列で夫婦連番参戦出来て嬉しかったな♪
  • ターゲットの時がやっぱり最高潮かしら
  • なお、430は仙石みなみP公演でもあり、1回目「誕生日」、2回目「ハッピー」、3回目「魅惑」と言うテーマでの選曲でした
  • ちなみに嫁さんは・・・
  • 初の1日2公演参加
  • 生誕祭用サイを貰ったものの使い方を知らなかった
  • ↑↑だけは振り真似するようになったなww
  • あやのん推し順が上昇してきた模様
  • 帰りの電車では酒飲みながらUUG各メンバーに対する本音トーク
  • 等々・・・
  • ところで
  • 握手は何故ロビーに変わったんだろ?
  • 並びが直前まで分からないし超高速だし・・・
  • 握手並び最後のみなみちゃんからは三回ともバイバイ見送りしてくれたのは良かったけどね
  • 373T握手1号だったからか自分が話す前からいきなり「わ〜嬉しいですぅ」で(笑)