アップアップ11月

UUGのマップ劇場11月公演予定が一気に発表されましたね。

今まで何週分もまとめて出て来る事なんか無かったんだけど、こうして先まで決まってるなら予定を立てる上で有難いな。もっとも、ひと月以内のは決まってて当然ではあるんだけど。


通しの公演番号も明記されていて、10/30の半蔵門に続く11/10分が第31公演って事は11/3が休演なのは確定したわけか。会場は10・17・24日と3週連続でまた恵比寿LIVR GATEなんだね。
ちなみに11/3に関してはマップとは別会場でイベントやるとかいう話もあるみたい。



って、11月だけでUUGは何日イベントやライブあるんだよ!? 自分が把握してるだけで、3,10,11,12,17,24,26日あるわけで・・・。さすがにもうセーブしなきゃならんので半分でも行ければ十分みたいな感じだったりして。





なおフライング当選出してた明日のマップだけど、一旦“抽選前”に戻って改めて当選発表されましたわ。再抽選?で番号悪くなったら考えものだったけど、さらに若番になってくれたので良かったな。