ゆうかりん卒業

h_c_r322011-10-25

マジかよ・・・_| ̄|○


ゆうかりんが大学進学を目指す為に年内でスマイレージ及びハロプロから卒業、って(泣)。



まぁ事の真相なんて知る由も無いんですが、彼女の性格的なものを想像するに多々辛い事もあったんだろうなとは思ったりもするんですけどね。大学行こうとする意欲は賛同するし応援したいですけど、すっぱりこの世界から去ってしまうのは余りにも勿体無いというか・・・。


最近スマ関係に触れる機会もあまりない自分ではありますけど、この突然の卒業発表には何気にかなり凹んでますわ。


佐吉の卒業も結構ショックだったけど、ゆうかりんまで居なくなっちゃったら自分としてはいよいよスマに対するモチベーションはほとんど無くなっちゃうなぁ・・・。





今さら彼女に会える機会もそうあるわけじゃないから、このままサヨナラ・・・何て事も有り得るんだよな。さてどうしたものか・・・。