カレーは明日が旨いんです♪

って事でお待ちかねの“次の日カレー”。まぁ自作カレーやる上で、これが重要だったりするわけですけども(笑)。


ホカホカご飯に冷たい次の日カレーを乗っけて・・・
旨いです!旨いですルーム長!!

見た目はアレだけど、この粘度の高さがいい感じで昨日とは違った旨さが素晴らしいですね♪ 昨日は入れなかったけど半熟玉子を乗っけたらこれがまたウマ―――――――――!!


と、こんな流れで今日は『寝る子はキュート』を久しぶりに通しで鑑賞。うん、寝るキューは改めて名作ですよ。夏美ちゃんが歌い始めたら長さんに感化されてやっぱり自分も泣き始めちゃったわ・・・。

今度の『あたるも八卦!?』はどうなんだろ? もう開幕まで2日と迫っておりますけど、いかんせん現時点でチケ無しだから観れるかどうかすら怪しいんですが・・・。