マップマップ

h_c_r322011-07-22

仕事が休みに入って10日目・・・今日はまた超在宅な1日でしたわ。外に出たのって朝ゴミを出しに行った約1分間だけと言うね(苦爆)。


そんな今日は時刻表や地図を眺めては、途中で放棄していた遠征計画の再考をし始めたりして。東京からフェリースタートだった原案が直前過ぎて満席で成立不能になってしまったので全面見直しになってしまったのですが、大島リベンジを除いてほぼリカバリー出来そうなところまで来たかな?




夕方になってマップ劇場の第2週目(7/28公演)の当落が出ましたね。1回目の結果が出てから2回目の結果が出るまで1時間以上も間が空いたのはそういう仕様なんでしょうか? この間は気になって仕方がなかったので何度もサイトにアクセスしてましたわ。


この日は仕事なので2回目のみにしてましたが、今度は最初から当選出来て良かったです。番号も悪くないところだったし。1回目は2次受付始めた位なので全当っぽいですが、2回目もハズレた話は聞かないのでちょうどキャパ分の180を売り切った感じなんでしょうか?<メモ:7/21 マップ劇場>


[1回目]
ALL FOR ONE
ここにいるぜぇ
MC(自己紹介)
勉強のうた  ※森高曲
桃色の片思い(古川/新井/佐藤)
スペジェネ(仙石/森/佐保/関根)
DANCEでバコーン  ※ユニゾン
MC
愛あらば


[2回目]
ALL FOR ONE
ラブピ
MC(自己紹介)
ララサンシャイン  ※森高曲
ロッタラ(古川/関根/新井)  ※嗣永→新井、夏焼→古川、鈴木→関根
スキちゃん(仙石/森/佐保/佐藤)
ロマモー  ※歌い出し→佐藤
MC
愛あらば


#全曲フルサイズ(と思う)