お台場合衆国 魁!音楽番付ライブ

お台場はフジテレビ前で行われたライブに真野ちゃんが出演したのですが、みなみちゃんがバックダンサーで出たとか・・・。出演エッグが分かってたら100%行ってたのに、何で告知してくれなかったんだよぉ(号泣)。

サマーパーティーを踊るみなみちゃんが見れなかったとは一生の不覚ですよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
特にサビの所とかね・・・_| ̄|○


内容(コピペ)

  • はじめての経験 真野エッグ
  • 挨拶
  • ラキオラ 真野
  • MC 真野上々
  • ナキムシ 真野エッグ→ラストコーラスでエッグはけて弾き語り
  • サマーパーティー 真野エッグ
  • エッグ軽く紹介して退場
  • 真野挨拶


こちらは真野ちゃんブログより。

みなみちゃん、そしてあずぅにこみねっち、さぁやとか何て贅沢な・・・。しかも4月新人公演の時の凶悪ポロシャツじゃぁないですか_| ̄|○