ミュージックステーション

Mステに真野ちゃんが出演。自分がMステ見るのも昨年のLALALAで℃-uteが出た時以来だと思うけど、実際ハロプロ自体がその間全然出ていないんですよねぇ。℃の時もそうでしたが、やはり歌ったのは一番最後でしたか。

で、『はじめての経験』を歌う真野ちゃんはやっぱり真野ちゃんでしたね(笑)。いやでもあの舞台でちゃんといつのも自分で居られた真野ちゃんは凄いよなとも思うわけでして。一般視聴者にはこと歌に関しては下手とか思われた部分もあるでしょうが、彼女のダンスや演奏(?)そして笑顔とかは好印象を持ってもらえたんじゃないでしょうか。どうも昭和だとか1980年代とかいう声が多いんだけど、インパクトはかなりありましたよね。


なおOPには出ませんでしたが、エッグ6人もバックダンサーとして歌には参加♪ こみねっちがまた中野の時とかと髪型変わってて印象違ってたなぁ。にしてもあれだな、確かに可愛かったんだけど18にしてはちょっと幼く見え過ぎだよね真野ちゃん


Mステ効果って凄いですね。放送後には“真野恵里菜”グーグル検索1位とかになってたもんね。





再配達してもらった中野チケ届きましたが、1つは4列通路とか来ましたけど他が半分より後ろの方でちょっと残念。でも席はともかく開催してくれるかが一番心配事ではあるんですけども。真野ちゃんのはコンサでありつつも握手会もあるわけだし・・・。