まの☆みな

茶柱は今日で4日目・・・なんですが、午後から渋谷へ出て真野ちゃん単独コンに行ってきました。みなみちゃん主演を差し置いてまた浮気?みたいなトコありますが、今日のは先にチケ買ってたし、同じくハタチに成りたての真野ちゃんのステージと言うのもせっかくなので一度見ておくべきかなって。


内容は特に仕入れずに臨みましたが、曲構成やVTRの挿み方も新鮮な気持ちで最初から最後まで楽しめました。ってか、そもそも初回公演だったんですよね(苦笑)。



とりあえず感想とか箇条書きで・・・

  • 1曲目がOSOZAKIってイイね♪ のっけから高ぶって来るわ〜
  • それでいて大人っぽさも加味されていて新たな真野恵里菜の幕開けも感じさせてくれてね
  • 正直なところエッグをBDで出すのは止めて欲しいわ。だってそっちばかり見ちゃうからさ(苦爆)
  • くどぅが可愛いくって可愛いくってねぇ・・・
  • りっちゃんが何て言うかしっかりした存在感が出ていて成長したなぁ、と
  • それにしてもタケちゃんに欲情しそうなレベルになって来ててこりゃヤバいぜ(何
  • OP-Vはインタビュー形式、コンサ終わりにビールを飲む事に憧れてるらしいww
  • メドレーながらも青春のセレナーデは間奏のトコもやるのか・・・
  • まぁ「せ!い!しゅ!ん!」は誰もがやりたいだろうし実際異様に盛り上がってたもんなww
  • CDで最初に聴いた時は何だこれ?と思ったものだが・・・堕天使エリーが面白過ぎるぜww
  • ちょいエッチなぞなぞも健在w
  • 元気者を本編ラスト、しかも特別版とか殺せる仕様だなww
  • アンコール3曲目が新曲『My Days for you』だったけど、終わりの方で涙ぐんでたよね
  • 今の真野ちゃんを正に歌にした感じで好きだな〜
  • これで締めでも十分OKだと思ったけどラストは満を持してのまつげ
  • アンコール4曲とかハロでは珍しいけど最後まで楽しめたな
  • 真野ちゃん捌けて終演・・・なんだけど、客電点く前にVTR上映
  • たった今やってた公演の録って出し映像とかスタッフやるな!




で、15時開演の昼公演が17時前に終わったら、直ぐさま下北沢へ。渋谷からは井の頭線で5分程度だから18時開演のシアター711には余裕の梯子。


どうも昨日から最前列が前進したと聞いていましたが、入ってみると今までの最前列の前に超チビ椅子を押し込んでそれを新1列にするという荒技ですよ。


今日は2列で観たのですが、つまりは元々の1列だった位置なので良い具合の近さではありましたね。


自分はこれで3回目の茶柱になりますけど、前回よりも近くで観たのもあるでしょうが一層リアルにかつドキドキしながら観れました。

ただ追加のパイプ椅子になったので尻の疲労感はかなりアップしましたけども(苦笑)。固定席と比べた座り心地は雲泥の差なのですが、前列なら近さの代償と思うしかないよね。



カラオケに誘われた菜緒が歌いたい曲でラブマと答えてたのがロマモーに変わってましたね。これは今後、日替わりネタになるんだろうか?(笑)




(携帯で全部書いたんだけどめっちゃ疲れた・・・)