当落

12月のキューティーランド4に合わせて行われる3000Pの2ショットに申し込みしてて今日がその当落発表だったのですけどね・・・

帰宅してPC立ち上げて届いてたメール――――――

2ショット申込【抽選結果】
この度は、UP-FRONT INTERNATIONALカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。
公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。
今後も順次ご案内をして参りますので、またのお申込をお待ちしております。

ファンクラブ『Hello! Project

何この300万円相当の買い物して貯めたポイントを使って申し込んだものとは思えない素っ気ない結果発表は・・・_| ̄|○ 大体、順次ったって℃の撮影はどうせ半年後だろうが!?


という事で遂に愛理落選・・・。
夏のハロミの撮影は申し込み時点で回避してましたけど、キューティーランドのは1・2・3と毎回愛理と撮って来てただけに遂に途切れちゃったという感じでして。まぁ今のSP会員界隈の現状を見るに今回2ショットは当たる気はあまり持っていなかったので、やっぱダメだったのねと素直に受け止めるしかないかなと。

ポイント失効と言う脅威さえ無ければハズレても呑気に構えてられたんですけど、自分の場合期限が結構迫って来ちゃってるもんでそろそろ焦り始めておりましてね。今のところ2ショット以外にポイント行使するつもり無いのがいけないのかもしれないけど。



ってかね、エッグさえ解禁してくれりゃ済む話なのよね。手始めにS/mileageだけでも募集してくれりゃ速攻申し込むところなんだけどな。

期待してたM-lineのやる気の無さはもはや閉口するのみ(泣)。