ハロショ

今日は2週間ぶりのハロショ。2週と言ってもその間普通に新写真は投入されているのですが、“何でも買い”を辞めた自分としてはそれほど買う物が多いわけでも無くでして。1K毎のキャンペーンをやってたので、せめて1回分はと写真7枚分を物色して1050円のお買いもの。

その7枚の内訳・・・

愛理よりなっきぃ多いし(苦笑)。まぁさは衝動買いみたいなものなんですが・・・はぁ〜嫁に欲しいよまぁさ(何

トランプを1枚めくって奇数なら希望のトレカ写真が貰えて7ならL版写真が当たるというシロモノなのですが(偶数はハズレ)、A引いて愛理のトレカ写真ゲット♪



その後は久しぶりに渋谷のミュージアムに入りました。入場特典のコレ↓が欲しかったからなんですけど、太陽食べてるって・・・愛理やっぱ面白いな、ちょっとヘンなところが(笑)。

それからゲキハロチケ提示特典の予約写真も引き換え・・・って衣装同じじゃん。明らかに一緒に撮ったやつだな。インスタックス仕様のポラ風L版はやたら余白が出来るから、こうして2枚並べるとバランスがねぇ・・・。



ところでハロショ入店してちょっとしたら店内BGMにまっさらブルージーンズがかかってきて物凄く切ない気持になってきたりして・・・。この前の春コンでもまっさらは6人で歌っていますし、冒頭の掛け声は愛理が代わりに担当しておりましたが、あそこは栞菜がやってくれないとしっくり来ないんですよね、やっぱ・・・。

流してたのはキューティークイーンですか。今8人態勢のCD聴かされるの精神的にかなりキツいんですけど(泣)。はぁ〜、途中で人数減るとオリジナル音源聴くの辛くなりますわ。憧れMy STAR(アルバム)なんかその極みだし・・・。春コン当時は“今だけだから”という気持ちでいたからまだ大丈夫でしたけど、『愛してる 愛してる』なんて4thアルバムの中で一番好きだっただけに涙止まらなくなりそう・・・。


この辺りがね、ちゃんと卒業してくれた場合と違い気持ち的に納得して曲を聴けないというのが℃ヲタとして一番悲しいところです・・・。


あ・・・ベスト盤発売中止?って、やっぱ栞菜の事が関係してたんですよねぇ? この後、改めて6人ver.で出すつもりなのかどうなのか・・・。ホントに出ちゃったら残酷以外の何物でもないんだけど・・・。