続・当落

今日はしゅごキャラエッグ!のデビューイベントの当選発表でしたが・・・



普通にハズレました・・・_| ̄|○


2〜3枚とかだったらまだ諦められるけど、10数枚入れて全滅だとちょっと悲しいわな。

でも実際はそんなんじゃ全くもって当たりっこないほど超々激戦だった模様。10枚どころか20、30枚でハズレてもおかしくないらしいし・・・。


オクに何10件とフライング出品されていた当選券は夜までにほとんど出品取り消しされてまして、結局生き残ってたのはほんの数件だけという有様だしね。うち唯一あった今日終了分では90Kにて落札とか、かつて選民イベでも例を見ないほどの高額に・・・。

何かそんなの見たら如何に無謀なチャレンジだったんだとすっぱり諦めましたよ。みなみちゃんのが昨日当たってたから・・・・というのも気持の上で大きいしね。



ま、あんまエッグ方面にもいい気になって手を出すなって天からのお告げかしら(苦笑)。