追加イベ

手毬唄・・・
この期に及んで追加イベ発表とか(汗)。しかも8/4開催とかって・・・。さらには東名阪でって・・・。


イベントと言うかライブなしの“握手会のみ”との事ですけど、これハロコンの翌日ですよ。しかも1日で東名阪を巡るんでしょ? 彼女たちもホント大変だなぁ。いくら夏休み期間とはいえ働かせ過ぎですってば。

何故か名古屋の詳細だけ出ましたけど、15時スタートならここが2公演目って事なんでしょうね。問題は「東→名→阪」なのか「阪→名→東」なのか・・・。

最初“握手会サーキット”と言うからかつての娘。の色じれ握手会をイメージしてしまったんですが、名古屋の詳細見る限りでは3チーム分割という線は無いですね。


まぁ何にしても4日は仕事だし、例え休みだったとしてもそこまで回る気力と体力は残念ながらもうありませんって(泣)。当日はレポ等を見つつ、彼女たちの頑張りを陰ながら見守っておりますよ。