2013年も遂に大晦日。今年は大きな変化が2つあったのを始めとして色々あったなぁと。
そんな年の最後の日だけど近所のスーパー2軒ハシゴして夕飯とか買い物に出掛けたくらいで今日も基本1日のんびりとしてましたわ。夕方からはハローのカウントダウンライブの模様をチェックしてたりしてたけどね。CDライブはアプガが追加で出ると決まるまではあまり関心が無かったんだけど。


これ書いてる時点(19時)ではアプガとしてはまだ歌ってないみたい。けど音ガタ(石川梨華吉澤ひとみ里田まい真野恵里菜仙石みなみ)による恋ベル歌ったのはリアルで見れなくてかなり悔しいと思ったりして(苦笑)。みなみちゃんはともかく真野ちゃん入りのは今や貴重過ぎるでしょ。