エルダコン@名古屋

今日は名古屋でのエルダコンに昼夜参戦。横アリがすぐ来週に控えていますが、純然なエルダークラブハロコンとしてはこれで最後になってしまうわけで。これまでの歴史を思うとね、今日の公演をまた特別なものと捉える雰囲気が強く感じさせてくれましたわ。

夜公演ラスト曲の『NEVERFORGET』、白一色に包まれた会場はホント綺麗でした♪ 入場口前では大人数でかなり精力的にサイリウムを配布してくれていたし、皆の成功させたいという想いも強かったんでしょうね。

裕ちゃん、なっち、圭ちゃんなんかは号泣だったし、多くのエルダメンバーも涙してて・・・。みなみちゃんやさわちゃんもその光景に感激したのか目がウルっときてたなぁ。


里田さんが休んでしまったのは残念ではありましたが、本当に良い最終公演でした。飯田さんの靴脱げハプニングとか紺ちゃんの瞳孔開き気味な若かったVは面白かったし(笑)。





にしても寒かったなぁ。新幹線乗って名古屋駅着いたら既に雪が舞ってるし。グッズ列は1時間半くらい並んでたけど、途中で吹雪いたりもしてくるし・・・(泣)。

今夜は会場から徒歩3分のホテルに宿泊。明日はワンダ昼夜見てから帰京します〜。