ロッタラ

11/12発売、Buono!『ロッタラ ロッタラ』の発売イベント日程がようやく明らかになりましたが・・・

ちょ・・・11/24ってベリのゲキハロ千秋楽の翌日じゃん(汗)。


確かにCD発売後の1ヵ月で℃・ベリ共に予定が入ってないってこの日だけなんだけどさぁ・・・。まさかこの日に持ってくるとは思わなんだ。

山野ホールって学校施設らしいから小さい会場かと思いましたが1300人も入るんですね。ステラよりはよっぽど入るし、これなら3回やらずに2回回しの可能性も有りか・・・。7日間連続出勤で非常にお疲れな桃子とみやびちゃんの事を考えると特にね。




う〜ん、にしても11/24かぁ・・・。もともとこの日はエッグ新人公演の予定でしたが、Buono!イベに行かないという選択肢は無いからなぁ。まぁ、新人公演についてはみなみちゃん出ないから迷いは無いっちゃ無いんだけど・・・。だけど何でことごとくベリキュー関連と被せてくるんだろね? 新人公演は赤坂参戦だけで終わっちゃいそうな気が(泣)。


この時点での発表だから開催日追加はもう無いよね? ってか、12/7(日)に℃イベ品川と同日開催は無いって判断していいんだよね? 12/7にBuono!無いなら大阪行っちゃうよ!?