ソロPV

h_c_r322008-10-09

音ガタイベのあったこの前の日曜から毎日毎日、それも何回も繰り返して『Come Together』PVのソロver.見ていたりします・・・。仙石みなみver.をね♪
だってねぇ、もうアリエナイほどに可愛いんだもん・・・みなみちゃん。PVと言っても曲に合わせて好き勝手に踊ったり小芝居?してるだけなのですが、この子もなかなか飽きさせないモノを持っていますわ。もうそろそろ100回に到達する頃なんじゃないかな〜。


なおこのソロver.PV、とにかく圧倒的に可愛いのはみなみちゃんなのですが、面白さでは文句なしにのっちが1番だな(笑)。初め見た時、冒頭の30秒だけで面白過ぎで涙出て来ちゃったもん。必要以上にノリノリなテンションが素晴らしいですわ。まさに“カラ回りでもOK!!”みたいな(爆)。




ところでイベントの時の握手会ですけど、あれ、みなみちゃんだけ台の上に乗っかってたんじゃないかしらね? 身長150cmも無いのに梨華ちゃん紺ちゃんに挟まれた位置でも高さ的な違和感無かったし・・・。

台と言えば5年前のあぁ!イベントの時の握手会も愛理はそうだったんじゃなかったっけか? そんな小っちゃいコと握手とかして、なんか変に罪悪感を抱いてしまったような記憶があるんですが(苦笑)。

にしても小2と同じ対応される高2とは・・・(萌)。