ゲキハロ3日目

何か自分が現場に出てる間にハロマゲドン再び・・・みたいな事態が起きているようですが、池袋で幸せを体感してきた私にとって今は触れたくない事項だったりするのが正直なところ。まぁあれだ、みなみちゃんどーなっちゃうの?みなみちゃん・・・ってのはあるんですが(泣)。



って事で、空気読まずに今日の℃-uteゲキハロのお話を・・・。
本来、今日の『携帯小説家』は昼公演だけ観て帰るつもりでしたが、ふと夜公演のチケを格安で入手する事が出来まして。しかもそれが4列とか・・・で、更にはまさかの通路・・・。これまで観た4公演は全て中盤列以降に甘んじていましたが、前線体感氏の幸福感を聞くにちょいと前列に未練みたいなものが出来ちゃいましてね。撒かれた餌を見つけてしまったが最後、飛び付かざるを得なかったのはもはや運命・・・。


で、結局・・・
やっぱ前はイイですね♪ “視界”サイコー!幸せ感もサイコー!!


やっぱり愛理は愛理です、はい。お芝居だし公演中は静かにしていなきゃいけないのでね、心の中で色々と叫んでたな(笑)。劇中はだいたい愛理を見ていましたね〜。けど・・・涙の色はまたなっきぃに見惚れてたりして。だってホント激しいんだもの、なっきぃたらぁ・・・。うん、制服姿でのあの視界は男のロマンだよね(何



残りの公演は7列・10列とかだけど、これで悔い無し・・・かな? さすがに最近は金銭的にキツいのでもういい加減無いかとは思うのだけど、現段階でのチケ無し公演は怪しいというかヤバいかも・・・。