発表

結局、CD発売1週間前の今日も手毬歌IIのイベントに関する発表は何も無し。おぉ〜い、ホントにイベントやる気あるんですかい? ネオ発注が主なのでキャンセル出来ないから予約した分はもうどうにもならないんですけどね・・・。


そんな今日なされた発表はFC当落。まずは℃-uteゲキハロ第4回公演ですけど・・・。目標10公演だったのですが、予想した以上に高倍率だったようで自他枠合わせても4公演取れたのがやっと。初回公演と千秋楽は言うまでも無く普通に落選だし。まぁ最初と最後は観たい席位置決まってたりするんで、ピンポイントで探すつもりではいますけどね。だけど昨年の寝るキュー開幕前と違って結構高値になるんだろうな(泣)。



それともう1つ、℃コン八王子と被っていながらも申し込むだけ申し込んでみたエッグ新人公演でしたが・・・見事に玉砕でした_| ̄|○

これはきっと、みなみちゃんにヤキモチ焼いた愛理が阻止してくれたんだな(何





ゲキハロと言えば既報の通りベリの第5回公演も公式に発表になりましたけど、今回の℃の結果をして余計にチケ取れなさそうなのが辛いトコですね。けど冗談抜きでみなみちゃんがエッグからは唯一人の出演なんだ(汗)。彼女の役柄を考えた際、「みなみちゃんだけが抜擢された要因」が激しく気になるところなんだけど・・・。