青封筒

h_c_r322009-12-02

今日は大小2通の青い封筒が到着。でっかい方はM-lineの会報でして、既報の通り音楽ガッタスの春ツアー申し込みが来ましたね〜。音ガタにはエッグのみなみちゃんが入っているからハロプロFCでも申し込み出来るかとも思ってたんですが駄目だったみたいですね。暗ポップハロプロM-lineどっちでも申し込み出来たんですが・・・。

そこはさすがにと言うか「音楽ガッタスM-line」という括りを忠実に守ったという所なんでしょうかね。まぁそれでこそ、こっちのFCにも入ってた意味があるというものなんですけど(苦笑)。

でもあれだよね、スタンディングなだけにM-line募集だけで全部埋まるとは思い難いからハロプロFCでもNext受付やるんじゃね?なんて。



とにもかくも、こうしてツアーやるんだから新曲くらい当然出してくれるよな。理想はアルバムだけどシングルくらい出さなきゃねぇ。



#この↑1stツアーの時のトレポがどうしても見つからないのよね(泣)。他のみなみちゃん2種は手元にあるのですが、これだけ行方不明でして・・・。大事に持ってたはずなんだけどなぁ。