イベ日程

ようやく手毬唄IIのイベント日程が発表。

●8月23日(土)
なんばHATCH(大阪)
開場/開演
1回目13:30/14:30
2回目16:30/17:30

●9月7日(日)
DIFER有明(東京)
開場/開演
1回目11:00/12:00女性限定
2回目14:30/15:30
3回目18:00/19:00

予定被りな8/9・10を外してくれたのはありがたいんですが、9月までずれこむとはちょっと予想外。正直なところ、自分的には微妙なスケジュールではありますね。8/23は予定無いので当然応募しますが、開催地が大阪なのが悩みどころ。この日に大阪行くとなると、8/22横浜→8/23大阪→8/24浜松ってな具合になりますから、体力的にもキツイのは確かだし。せめて8/23が名古屋辺りなら全然楽になったんだけど・・・。

そして9/7とは・・・。この日はベリコン八王子に行くつもりだったんですが(汗)。東京の方は3回目だけ応募して、当たったらベリ昼公演だけ見てから八王子→有明とハシゴかなぁ。



それにしても、東京1回目公演を女性限定にするとは事務所も思い切った事しますね。これが単純にファン層の拡大に繋がるとは限らないですが、メンバーの意識的な部分でも意味は大きいと思うのでやる事に対しては賛成ですね、私は。ただ客がちゃんと集まってくれるかはやっぱり心配してしまいますけど・・・。

DIFER有明かぁ・・・。一度選民イベで入った事ありますけど、娘。のトワイライトの時でしたっけ?