連休2日目

h_c_r322009-09-20

今日はこれといった外出も無く1日在宅でしたが、日中はそろそろ届くかな?とそわそわしつつ配達のバイクの音がするのを待っておりまして。午前中は来なかったものの午後の第2陣に期待を賭けていたら14時過ぎに郵便屋さんキタ――――――――――!!!!
って事でお待ちかねの10月のエッグ研修発表会チケご到着〜。3公演中2つがC列・D列の中央ブロックだったからまずまずかな♪ 確かシアターグリーンはD列くらいがステージの目線高さだったかと思うし。

チケット券面には「作・演出:太田善也散歩道楽)」と記載がありましたが、小芝居的な事はやはりやるみたいですね。これが各公演統一された脚本とかで競い合わせるようなものとかだったら面白いかも・・・って、自分が見に行くのは仙石/吉川/佐保/関根/新井の公演だけですが。


いずれも平日公演なので行けるように仕事頑張んないとね〜。よっし、みなみちゃん楽しみだよみなみちゃん!




さて21日はベリのゲキハロで池袋、22日は℃コンで宇都宮、そして23日はエッグ新人公演で横浜と続き、明日から3日間ベリキューエッグ3連戦です♪

まずはゲキハロ。内容はまだ知らない状態を保っていますので素の気持ちで楽しんでこようかなと。グッツもいつの間にか増殖してる気がするけど・・・劇観て気に入ったコの日替わりでも買ってみようかな。21日のはお好みな制服ver.のようだし(笑)。ところで弁天女学院の5人目誰?