あかはな

今日は12月にみなみちゃんの出演する舞台『あかはな』の一般チケ発売日でした。欲しい公演のチケは既に確保済なので特に今日チケ取りする事はしなかったんですが、金曜日発売開始と言うのが何か珍しいよね。


先行予約分のチケ発券も一般発売に合わせて今日からだったので、仕事帰りにファミマで発券して来ました。FC受付で殆どハズレた時はどんだけFC枠少ないんだよ!?と思ったものですが、そのFCで落とされた公演がA列だったりして妙な感じです。そういや“のっちのちにしてあげる”でもFC落選→一般先行最前だったんだよなぁ。



ところでこの公演のチラシが

 → 


な感じなのですが、みなみちゃんがピンで一面を飾ってるのが凄いよなぁ。配役的に主演でも何でも無さそうなんだけど、この優遇さは何なんでしょうね? って、みなみちゃんのセーラー服姿を劇中でまた見れるって事なんだよねぇ〜。
うん、本当はハタチだけどまだコスプレお姉さんには見えない・・・よなぁ・・・きっと・・・多分。