ゲキハロ8日目

自分にとって4日ぶりとなる今日は昼夜2公演を観て参りました。今日で7・8公演目になりますが昼は1階2列で夜は2階の後ろから2列目と両極での鑑賞になりまして。


昼公演は色々と栞菜祭でしたね(笑)。シリアスな場面でマイクが大変な事になって突然引っ込むハプニングあったし。質問コーナーも栞菜でして、やたらハイテンションだったしめっちゃ面白かったわ。最後の愛理との抱擁もお約束だな(笑)。

どこかの場面だったか、栞菜の目線がドンピシャ自分に来て10秒近く見つめられてしまう事も・・・。


夜は夜で質問コーナーがこれまた面白くって。舞美指名→藤村死亡w→警察の人→千聖、の展開が秀逸でした(笑)。メンバーも馬鹿ウケで、それ見てるだけでも楽しかったですよ。



昼は端の前列だからこそ良く分かった表情も色々ありました。客席正面ではなく、真横を向いてる時にも結構イイ表情してたりしますよね。セスナが爆破された時の愛理の背けた横顔とか、うつむき顔とかね・・・。


自分がこれまで観てきた公演はずっと茶系のストッキングだった愛理でしたが、今日はソックス履いてましたね。なのでライブの時は久し振りに生脚が・・・。


なお夜なんですけど、開演直後に係員に案内された二人組が入って来たかと思えば・・・のっちとみなみちゃんだったっぽい(汗)。低身長の割には大人っぽい雰囲気もあって最初誰だろ?って思ってたんだけど。



そして明日は千秋楽・・・。終わってしまう寂しさはありますけど、ラストならではのスペシャル舞台に期待♪ 寝るキュー楽みたいに新曲初披露して欲しいな〜。