中野

今日は中野へ。と言ってもベリコレ!に参戦したわけでは無いんだけどね・・・。
まぁチケあったら入っても良かったんですが、行動するのが遅かったですからね。サンプラザに着いたのはとっくに夜公演の開演後だったし。

とりあえず閑散とした入場口に行って、お姉さんに頼んでチラシだけもらってきましたわ(苦笑)。追加グッズの通販チラシも入ってましたが、追加分も通販あるのって珍しくないですかね? まぁDマガやファイバータオルとかあるのは大きいとは思うけど、最終日に追加された℃のDマガは通販無い筈・・・。

なお、℃ゲキハロのチラシが入ってるのを期待してたんですが入ってませんでした(泣)。まだ持ってないから欲しかったんだけどなぁ。後は昨年みたいにゲキハロ見に行ったら貰えたというオチに期待するしか無いな(笑)。

ところでグッズ売り場が見当たらなかったんだけど、外売りって無くなっちゃったのかしら?



会場推し?の後はブロードウェイへ・・・。ま、こちらが主目的とも言えなくはないんだけど(笑)。あれこれ物色して、ちょい古めの写真を4枚買いました。愛理のは1枚で・・・はいそうですよ、残り3枚はみなみちゃんですよ(泣笑)。

なお物色中にせっきーの小学生とは思えない様な魅惑写真を発見して心揺さ振られたのですが、買うのは思い止まりました。だって1枚1050円もしたんだもんorz