℃コン千秋楽@前橋

前橋で行われた℃コン千秋楽が終了。はぁ〜終わっちゃったね・・・。昼は中盤列で存分に最後のいい汗をかけたし、オーラスの夜はスーパーファミ席wでじっくりと締めくくれたので大満足ですよ。

この会場は二階席が無い為に一階最前部(チケ表記センター2〜3列・サイド2〜6列)がファミ席という特殊な配置でしたが、夜はその2列目だったのでまぁ色んな“目”で拝見させて頂きましたわ♪ 最前部で座って腕組みながらじっとステージを見るというのはひとつの野望でしたが、着席でのローアングル鑑賞は実に素晴らしいですね(爆)。


最終日特別仕様なところは色々あったけど、推し的にはやっぱ愛理のソロMCが一番印象的であったのは間違いないところではありますね。夜公演・・・、これまでのツアーであった一人で歌う機会を通して、改めて歌う事が大好きなんだと実感した彼女。見守ってくれる色んな人が居て・・・と話して行くうちに愛理涙ぐみ始めてしまってね。そしてそんな愛理に感化され号泣してしまうオレ・・・。
「色んな人の胸の奥をギュッっと掴むような歌を歌いたい」なんて・・・、愛理、君は本当に凄いコだよ。で、そのギュッって仕草が最高でまたしても胸の奥を掴まれてしまった自分なわけだがw

こうして会場中に湧く壮大な愛理コールから『通学ベクトル』に入る場面はホントに感動的でした。私は全19公演中16公演を見てきましたが、間違い無く今ツアーの最高場面ですね。


昼公演、舞美ソロが夏ドキに差し替えられた時のどよめきと曲中の異常な盛り上がり方だとか、仙台限定だったはずの楽天披露とかね、セットリスト変更もまたスペシャル感あって最高でした。やっぱ千秋楽は格別ですわね。





再来週からはゲキハロ開幕で忙しい彼女達ですけど、本当にお疲れ様でした! そして参加した皆さんも一緒に盛り上げてくれてありがとう!! また次のツアーを心待ちにしておりますよ♪