ゲキハロ×2

今日から3連休ですが3日間とも現場予定無し。まぁ来週からまた大変なんで・・・って事で、℃-uteゲキハロ第4回公演開幕までもう1週間を切ってしまいましたね。

そんな中、イープラの先行予約で当選していた10/18夜公演のチケを今日ようやくセブンイレブンで発券してきました。先行なんて糞席処理ってのは分かってはいましたが、出て来たのは普通に2階最後列とか。まぁ通路側というのが最大の救いですかね? あの超絶に狭いサンシャインの2階席じゃ通路に脚を投げ出してとかしないと長時間観るの辛いですから・・・。ちなみに同公演の某氏のぴあプレリザチケは自分と逆サイドの同じような区画らしい(笑)。

なお、続く第5回公演となる仙石みなみちゃん・・・もといベリのゲキハロのイープラ先行で取れてたチケも一緒に発券しまして。ベリのは11/18のゲネプロはFCでハズレたんで、一般公開初日の11/19公演になります。こちらもやはり2階席ではありますが、センターブロックのほぼ中央だったので初見には良いんじゃないですかね?



とりあえず、現状の観劇予定(チケ確保済)公演・・・
第4回公演(℃-ute

  • 10/18(土) 11:30開演 ☆
  • 10/18(土) 15:00開演
  • 10/18(土) 18:30開演 ☆
  • 10/19(日) 15:00開演 ☆
  • 10/21(火) 19:00開演 ☆
  • 10/25(土) 18:30開演
  • 10/26(日) 11:30開演   (☆は通路席


第5回公演(Berryz工房

  • 11/19(水) 19:00開演
  • 11/22(土) 11:30開演
  • 11/23(日) 11:30開演


いずれも最終日の朝公演はチケあるのですが、千秋楽のが未確保なんですよね(泣)。ベリのラストは高くて手が出なさそうですが、℃の方は見ておきたいので何とかしたいところではあります・・・。