サンシャイン劇場

最近サンシャイン劇場が客席改築したという話は聞いていましたが、具体的に何が変わったかは知らなかったんですけど・・・。今までは家にあるぴあmapの座席表見てたので気付かなかったのですが、最新の座席表見たら2階席の一部に欠番が生じてるのにようやく気付いて(汗)。

元々右側が通路だった12・20・28番の3席が削られて欠番のままなんですよね。これがどのように改善されてるのかは実際入ってみないと分からないのですが、シートの横幅広げたって事かしら? でも1階席は変わってないし、そもそも2階席って前後のシートピッチが極狭だからそっちを改善すべきなんじゃないの?って色々と疑問点が出てきたりして。

まぁこれにより、25日夜公演のチケが実は通路席だったという事が判明。ちなみにこれ、℃コン松戸の初日で会場売りしたのをつい買ってしまったのですが、ああいう先行販売ながらも2階とはいえまともな席もあったんですね(笑)。


まだチケの無かった最終日26日も2公演とも何気に通路席だったりしまして、これによりゲキハロ観劇予定の8公演中7公演が通路席という事に・・・。で、唯一“横”通路でないのが18日昼公演なのですが、実は13列なので“前”通路だったりするんだよね(笑)。

おかげさまで全公演ゆったりと観れそうで、舞台がいっそう楽しみになってきましたわ♪



あれグッツ発表はどうした? もう今日無ければ初日当日発表って事か・・・。




にしても、まさかここまで馬鹿だったとは思わなかったわ。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html
呆れてものが言えん。ってか、娘。やベリも交じってるのって一体!? まぁこちらは得意のコピペ誤植だと思うけど。会場販売用だったものを中止しといて、代わりにハロショで売るとか舐めくさっとる・・・。ってか、パート1表記が既にあるし(泣)。