アフォーク

サンデーフォーク・・・通称?“アフォーク”ですが、相変わらずハローは中京地区のチケの売り方がよくわかりません。
ぴあのwebで検索しても何でここのだけ出てこないんでしょ? ワンダ・エルダ共に中野・大阪は出てくるのに、名古屋だけ存在しないみたいな感じでさ。それでいてファミマの端末からは普通に買えるという・・・。

ファミマだと座席指定出来ないので今日ぴあ窓口行ってみたのですが、普通なら空いてる所から席を選べる筈なのに何故かここに関しては出来ないと言われてしまいましたわ・・・。これもアフォークマジックなのか!?

ちなみにぴあでは1/24昼のエルダはまだ1階27列サブセンが買えます(汗)。だいたい定価が8400円もするから駄目なんだよなぁ・・・。





そんな名古屋のFCチケですが、再配達は夕方にしてもらいました。
で、エルダ・ワンダ共に夜公演・・・

ダブルで最前列キタ――――――――――――!!


2階・3階だけど・・・。