思い込み

昨日の℃コン中野ですけど、我ながらヘンな思い込みをしておりまして・・・。ずっとファミリー席だったと思っていた自分の席が実は一般席だったというね(苦笑)。しかも客席照明が暗転してから気付くという情けなさ(泣)。

開演間際になって自分の隣が立ち上がり臨戦体勢になってて「何だこいつ?」と思ったら、今度は前列の客も立ち上がるわけですよ。さすがに「え!?ちょっと待って・・・」と自分のチケ見たらどこにもファミリーの表記が無し(汗)。うわぁ、一般席だったのかよと。


最近は昼夜参戦でも片方はファミってパターンが多かったのでね、昼1階・夜2階のチケが来て何の疑問も持たずに2階はファミと受け止めちゃってたという(苦笑)。確かに列的に今までファミじゃないエリアだったけど、単純にファミ拡大したんだと解釈してたくらいでして。

まぁあれか、一般頼んでおいて2階が来たと凹む間も無かった事に関しては感謝すべきなのかな? 



今年はいつも以上に中野参戦多いと思うのですが、中野の席運はイマイチなんですよねぇ。一番良かったのは新人公演の4列通路くらいだし。自枠で0列を引いたのなんてもう何年前の話だろう・・・。