劇団チケ

℃コンが始まったり寝落ち連発で日記では触れていませんでしたが、土曜日にオトムギの劇団先行枠で取ったタイガーブリージングのチケをぴあに行って発券してきました。ファミマとかでも発券は出来たのですがクレカ払いするならぴあ店頭でないとダメだったのでね。

劇団枠と言ってもぴあ予約であるのでプレリザーブで良くある糞席処理枠の危険性もあったのですが2公演ともC列となかなかの席でした♪ 通常通りなら3列目という事になるけど、位置的にも最中央と通路席でしたから万々歳でしょ。それに何と言ってもこれが手元にある初めての実券になるので“いよいよ”という感じがして嬉しいですよ。


前売り一般価格は1枚5500円なんですけど、これでチケ代も余計な発送料や手数料掛からずに5000円で済むんだから今更ながらもっとこちらで買っとくんだったかな?と思ったりして。FC価格も1枚5000円ですけど発送料700円別に取られますし、平気で最後列送りつけてくるからなぁ。

まぁ土日公演はハズレる事もあったし枠数も多くは無いみたいなので、ここだけに託するのは勇気が要るところではありますけどね。実際のところ日曜夜落したのは痛かったし・・・。



紀伊國屋ホールは行った事ないのですが客席傾斜も緩いそうだし舞台の見易さがどうなのか気になるところですが果たして・・・?

こうして座席図見ると随分と縦長だなぁ〜。