そして週末

色々と大変だった1週間を終え、ヲタ三昧な週末がやってきます♪
仕事とか随分と苦労した分、それを乗り越えた先に待っている幸せの大きさといったらそりゃぁもうね。

って事で、明日10/4は前橋にて℃-uteコン最終日2公演参戦。そして明後日10/5は渋谷にて音楽ガッタスイベント3公演のフル参戦・・・と。



まずは明日。先週のBuono!イベの最後の握手では愛理に「待ってます♪」なんて言われたからね〜。ファイナルならではの“+α”に期待をしつつ、昼は最後の汗を思いっきり流し、夜は異空間での未体験視点を十分に味わって“忘れたくない夏”を締め括りたいなと。






ところで話は全然飛ぶけど・・・
セブンがポイント7倍付け始めた途端、一斉に尼→セブンに注文し直しが横行している模様w


まさにamazon涙目ww