新人公演@中野

h_c_r322009-06-07

昨日の真野コンに続き今日も中野サンプラザへ。4月の横浜BLITZから2か月ぶりとなるエッグ新人公演でしたが、ちゃんと見る上では指定席のがやっぱいいよね。

昼夜2公演、ホント楽しかったわぁ〜。まだエッグヲタに染まった自覚は無いんですけど、もう完全にホームな気分でたくましく参戦してきました(笑)。まぁ曲がメジャーな既存のハロ曲だからハロヲタなら自然に対応出来るというのもあるんでしょうけど、前列の中央通路だった昼は跳びまくって相当汗かきましたわ。みなみちゃん正面ゼロズレとか頻繁にあって文句無しの好ポジションでしたしね〜♪

あまりにも昼が楽しくって頑張ったので、夜はもしもの時用?で持ってたファミ席でまったりじっくり見ました。だって昼は9割みなみちゃんばっか見てたようなもんだったし、もう少し全体を上から見下ろしてみたいという観点からだったのですが、特に創作ダンス『愛の園』は素晴らしいフォーメーションも見れたし我ながら良い判断だったな。





エッグ新メンバーに驚異の大学院生加入だとか大きなニュースもあるのですが、とりあえず私的な本日の好印象メンバーTOP8+ひと言を・・・
1.仙石みなみ〜だってみなみちゃんだから(何
2.関根梓〜エッグの中で1番好きな歌声なんですよね♪
3.古峰桃香〜何気に見せ場が多くて自然に目に留まったなぁ〜
4.福田花音〜昼のサマーパーティーでは99%花音ばっか見てたww
5.前田憂佳ぁまのじゃくでの大人っぽさが新鮮かつ新発見
6.和田彩花〜おまかせ♪ガーディアンの独特のステップが忘れられないw
7.北原沙弥香〜歌&ダンスの総合力の高さがピカイチだわ
8.前田彩里〜シャニムニが一番豪快でしたww




なおグッツは昼公演前に1時間半強並んで購入。ソロ物多いからいつも結構時間食うのはもう仕方が無いのかなぁ。AB各19種のトレ写は3枚ずつ買ってAの方が自力みなみちゃん引き♪ 他は小川B→仙石B、北原B→関根Bと交換してもらいました〜。そんなグッツ買ったつもりは無いのに何気に総額12K近くまで行ってたな(汗)。


次回の“JUMP”公演はいつやるんでしょう? まだ告知はなかったのですが、楽しみに待っておりますので〜。よっぽどの事が無い限り、他と被っても最優先にしたいななんて思っていますんでね!