ヲタT

h_c_r322009-06-08

土日連戦明けの月曜日、仕事休みなのは非常に楽でいいのですけど、このういうのに慣れちゃうと今後キツくなってしまうのが恐ろしいのですが・・・(汗)。まぁ休みは休みなので殆ど出掛けずに今日はのんびりしておりました。


昨日の汗にまみれた黄色いヲタT×2を洗濯しましたけど、みなみちゃんTシャツもこうしてしっかりと活躍してくれてるから有り難いものです。参戦は1日でも昼夜で着替えるからどうしても2着はないとねぇ(笑)。

この1年くらいで仙石ヲタって相当増えてきてますよね。昨日は夏の暑さでしたから会場外でも結構黄色T見かけましたし、中に入ると昼とか自分の周辺の3〜6列目だけでも4,5人くらい居ましたっけ。基本的にエッグはまだソロT無いですから、こういう部分で音ガタメンは優遇されてるなぁって。



さて今度着るのはいつになるんでしょ? 夏のハロコンは多分無いでしょうけど状況次第でしょうね、基本は黄緑なんだろうけど〜。