ガッタス赤坂

h_c_r322009-06-10

赤坂Sacasでは毎週水曜18:30からガッタスが公開練習を行っているわけですが、普通に仕事してると当然見に行くなんて事は出来ない自分です(泣)。


今日は新人公演を先日終えたみなみちゃんやのっちも練習に参加したとの事。みなみちゃんは終わりに感想とか話す場面もあったみたいですね。

ちょいとその部分だけ拾って聞いたんですが、あんなトロ〜ンとした話し方してても「もっともっと攻めて行きたいなと・・・」とかね、内に秘めたる闘争心を感じさせてくれる所がみなみちゃんですよねぇ(笑)。うん、声だけ聞いてても実に可愛らしい人だわ。



にしても眠い・・・。明日も(自主)早朝出勤しないと・・・。