千聖15歳♪

h_c_r322009-06-21

岡井千聖さん、15歳の誕生日おめでと〜♪

ちょっと前まで“岡井少年”とか言われていた彼女ですけども・・・ホントにねぇ、今の“女の子”してる千聖がそりゃもう可愛くってもうどうしましょうってな具合でして(笑)。

そんな彼女の15歳の抱負は℃-ute一のボーイッシュになるそうです。そういやゲキハロで売ってたバースデーTシャツの付属写真はショートヘアでまた別人の様だったな〜。




・・・と今日は℃ゲキハロの千秋楽公演を観て来ました。私自身、今回は最終公演が初観劇という状況になってしまいましたが(汗)、直前までなかなか確定出来ずなところ最後の最後で何とか観れてほっとした部分もあったりで。

劇そのものに関してはまた改めたいと思いますが、公演の中でもしっかりと誕生日のお祝いが出来て良かったです♪ 昼公演は劇後の千龍(あいざわ元気さん)のフリから“合唱団”(出演者)登場でハッピーバースデーを歌いました♪ 合唱団という名称を意識して基本客席は手拍子中心になって若干グダグダになった感もありますが、まぁ場の温かさが良かったしそこはご愛敬って事で(笑)。

自分が入らなかった朝公演でレオンの舞踏占いからの流れで出演者全員揃ってのハッピーバースデーに千聖は号泣しちゃったそうで、サプライズな意味では朝の方が強かったみたいですけどね。さらには『SHINES』で青タオル祭りもあったとか。


そういや『SHINES』Bメロの千聖コールは1・2番とも凄かったな(笑)。