ガンダム写真展w

厳選した24枚をどうぞ〜〜。
 17:49 何ってったって質感が堪らんよねコレ
 17:54 最寄りのフェンスから全身を見上げる
 17:57 陽が射したのはこの時だけ。今度は晴天での夕日を見たいなぁ
 18:01 これでも“建築物”なんですw
 18:04 目が光ったぁ〜〜〜!! ってすぐ消えちゃいましたケド・・・
 18:05 足のカウンターは何なんでしょ!?
 18:07 背中のバーニアがまたリアル
 18:09 斜め後ろ横はこんな感じ
 18:27 また目が光った〜〜〜!!
 18:57 暗くなると今度は肩が光った!
 19:09 って色んな所が次々に!!
 19:05 手の照明もあるとは凄い!
 19:13 遂には頭部も光ってカッコ良過ぎ(泣)
 19:16 暗くなってもこんなに人居ますw
 19:27 東京タワーやレインボーブリッジも綺麗です♪
 19:32 おわっ!? 何この水蒸気(?)
 19:32 で〜でん!で〜でん!!
 19:42 こりゃまた幻想的でカッコヨス
 19:45 頭が左向いた!
 19:45 と思ったら今度は上向いた!! ってかガンダムの喉元www
 19:46 白い機体が映えるね♪
 19:50 でも周りは真っ暗なんだよw
 19:58 これがまたカッコイイんだわ
 20:06 帰る時はまだ照明付いてたけど何時まで付けてるんだろうね?

コンパクト(NIKON COOLPIX)で手持ち撮影した割にはしっかり撮れてて満足ですわ♪