座間・・・

今日から座間にて娘。の春コンがスタートする筈だったんですけど、東日本大震災の影響で残念ながら中止という事態になってしまったので今日は家で大人しくしていました。予定通り行われてたらフクちゃんT着て久しぶりに娘。コンで奮闘してたのかね俺は?

まぁ中止の最大の理由は計画停電があったからなんでしょうけど、その計画停電は今日に続き明日も全回避が東電から発表されたわけで・・・。最初から停電無いのが分かってたら座間は強行してたのかなぁ?


で、実際のところスタートは一体何処になるんだろうね?

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」

まだ中止告知されていない大宮は2週間後に迫ってるけど、チケ発送が止められてるっぽいし計画停電の可能性があるから中止はほぼ間違いないでしょう。だいたい大宮は一般でもチケ買えたけど『Q』と被ってたからスルーした経緯があるんで、『Q』無くなったのに娘。だけやられちゃ納得出来ないですよ。
自粛ムードの中、世間体さえ気にしなければ4/9からは出来るはずなんだけどどうなのかしらね? 9期加入は非常に興味大だったので座間はちょっと無理してでも見たいと思ったけど、座間が中止になった今となっては初回への拘り無くなっちゃったんで楽に入れる所で見れれば良いんだけどさ。

となると・・・さすがにGWは開催してくれるとして、自分が見れるのは5/7の中野だけになりそうだなぁ。