1週間

戦後最大の自然災害となった3/11の東日本大震災から今日でちょうど1週間。やっと1週間が経ったのかという印象が強いですね。自分自身への直接の被害と言うものはあまり無いのですが、計画停電による影響で仕事及び生活への波及が大きくて・・・。


そして1週間と1日前の3/10なんかもう遥か遠い過去の想い出なようでね。3/10と3/11の間にはたった1日とは思えない程の大き過ぎる壁がそびえ立っていますわ。以降のコンサ・イベント等は残念ながらほとんど中止や延期になってしまいましたが、10日のQイベがまさに紙一重で開催してくれて本当に良かったなと。

まぁトークショーであれだけ舞台の期待値を上げておいて開催が見送りになってしまったのがやるせない気持ちになっちゃうんですけどね・・・。つぼふみさん曰く“愛される御嬢様”が見れる日を心待ちにしております。


拾い画像で10日のイラストみなみちゃん♪ あの「なんでやねん」は可愛かったわぁ〜〜〜〜〜。




明日3/19(土)の計画停電実施は見送り確定でいいのかな? 日程表の時間割も丸1日そのまま白塗りに変わりましたしね。明日が見送りとなるとそのパターンがそのまま翌日繰越とかなったら困るところだったんですが、さすがに発表済の期間はもう時間割は固定みたいで安心しましたわ。