4/16(日) 広島より小倉へ

・寝落ちしていた割には結構な時間寝れたので、特に寝足りなさは無し
・ホテルの簡単な無料朝食をとってから広島駅へ
・日曜朝の下り新幹線ホームはヲタっぽい人が数名いるものの人はまばら
・のほほんと乗る列車をホームで待っていたら・・・
・なんか突然、ご一行様が現れたりするんですが(汗)
・昨日はともかく、今日も一緒に現地入りになるとはねぇ(苦笑)
・ってか、娘。も翌朝の新幹線使うなんて思ってもみなかったんですけど
小倉駅では普通にエスカレーターで降りていったけど・・・
・待合室前にあったこんこん湧水自販機前を歩いていく場面とかあったりで
紺ちゃんは気付いてないだろうけど、ちょっと感動モノだったりして


小倉駅って過去降りた記憶ないんだけど・・・
・いつの間にやらモノレールとか走ってて、なんかイメージとちょっと違ったかな
・とりあえず徒歩で会場方面へ
・途中、こんこん湧水が100円の自販機を発見
・一旦、泊まるホテルに寄って荷物を預けてから会場へ



・昨日広島に来ていた方々と再会(笑)
・外のグッツ売り場は相変らずなので早々と入場列へ