ベストフレーズ部門「オーディオコメンタリー編」

〜第3位〜 12分52秒付近(2点)
「だってぇ〜〜〜〜」
ガキさんに“また悩んでる”と突っ込まれ、決められないものはしょうがないでしょとばかりに言い逃れする紺ちゃん(笑)。その悩んでる光景を是非ともリアルで体感してみたいなぁ(爆)。



〜第2位〜 33分2秒付近(3点)
「セクシーじゃないからぁ〜〜」
紺ちゃんってセクシーとか言われると物凄い照れますよね。以前、マコに言われた時もえらく恥ずかしがってましたし。もうね、紺ちゃんってば“自覚”があるんだか無いんだか・・・。そぉんなスタイルしてるくせに・・・ズルイぞ、紺ちゃん(笑)。



〜第1位〜 1時間3分秒26秒付近(4点)
「いやぁ、いやいやいやぁ〜〜〜〜」
“ほっぺが可愛いんじゃない”というガキさんの言葉に続く、これまた照れモード紺ちゃん♪ なんか嫌がってるフリして実は嬉しかったり・・・な〜んて風にもとれるんですよね(笑)。“ほっぺ無くなったらこんこんじゃない”とまで言い切っちゃうガキさんには拍手ものです。






・・・と以上になります。

kenji0603さん、ギリギリとなってしまい大変恐縮ですが宜しくお願いします。