夜公演後

・会場から熊本号に便乗し一度ホテルにチェックインするも
・カメラ預けっぱなしだった事に気付いて慌てて再び会場へ
・既に22時近くだったけど、まだ撤収作業中だったので無事返却
・その後は九州のお二方とオフ
・これまた気持ち良くビール飲んで・・・
・程よく酔った24時頃にお開き
・駅近くではないイマイチ良く分からん場所だったので一人タクシーへ
・線路の反対側だったけど意外と近く、深夜割増でもホテルまでは800円



・シャワーを浴びて、今日の事を思い出しつつちょっと横になったら・・・
・遠征先でも普通に寝落ちとか(苦笑)
・ま、それでもとっても幸せな夢心地でしたけどね♪






以降、小倉編に続きます・・・