4/15(土) 広島へ


・予定通りに4時半起き、2時間チョイしか寝てない・・・
・サクサクっと羽田へ向かうも、空港到着するのはもう結構な時間なワケで
・既に活気付いて混んでるカウンターに結構並ばされるんですよねぇ


・搭乗便は新幹線みたいな1列5席の小型機
・さくっと搭乗、席について一息ついて・・・
・出発寸前、えらいべっぴんさんが乗ってきたなぁと思ってたら・・・れいなだった
・以降、御一行様が続々と真横の通路を通過
紺ちゃん、何故か妙にキョトンとしていてキャワポ
・と思ったら通路渋滞の為、1つ前の座席に手を付いて紺ちゃん一旦停止
・状況的に顔を見上げるワケにもいかず、右手のネイルアートを見つめる事約2秒
・その後は何事もなかったかのように着席・・・



・雨の広島空港には遅れなしで到着
・そのまま広島駅行きバスへ
・駅まで1時間って遠いよねぇ・・・


・駅構内で適当な場所見つけてボード作成とか
・1時間程の作業の後、腹へったので昼食
・構内の定食屋で牡蛎フライ定食を食す
・旨い牡蛎は汁もじわ〜ときてホント旨いよなぁ



・広島駅前からは初めての広電
・乗りこんだは良いけど思いっきり電車間違えて慌てて下車
・20分程乗って最寄り駅で降りるも、会場何処?
・チケ同封地図を頼りに会場へ


・会場着いたらいきなり長崎さん発見
・続いて熊本の方も登場
・会場前で白サイリウムを配っていたので頂戴する
・外は雨で行き場が無いのでさっさと入場列へ