広島・昼公演

・15:30開演
・席は1階の実質10列目左サイド
・全体見渡すには丁度良い距離だよね
・最初のMCで「よっちゃん21になったじゃん!」とミキティのフリでハッピーバースデー大合唱♪
・歌ってる間、怪しい動きで照れ隠し?をするよっすぃ〜が非常に面白い(笑)


・レインボー計画劇
・冒頭でいきなりマコが台詞飛ばす(汗)
・「レインボーひまわり」な紺ちゃんは神奈川からのデフォ
・ミキ突っ込み「小川さんは凄い噛んでるし・・・」(恐)


・『無色〜』、ゴールの「ゴ」で膝に乗せた右手を1回ピョコっとリズムを取る紺ちゃん
・今日はこれまた一段と優しい歌い方だわ〜♪


・『直感2』後のMC・・・
・「さすが広島、ジワジワ来てますね〜」と紺ちゃん
・マコは「ダンシング、ダンシング、ダンシ〜ング!」を皆に強要(笑)



・アンコールでは「よっすぃ〜」コール
・ここで会場は白サイリウム
よっすぃ〜「やってくれるね〜!大好き!!」と大喜び
・「吉澤さんお誕生日だし、リーダーになって1周年で・・・」とガキさん(感涙)
よっすぃ〜のMC、1年前の事・・・
・「突然リーダーで不安だったけど、仲間がいて、手紙とかに励まされて・・・」
・なんか凄くあったかい気持ちになれましたね、今日のMCは


・昼は程よい運動量でさわやかに終了





夜公演と続きます〜