チャプター別シーンカット部門


〜第3位〜 34分31秒(2点)

振り向いて微笑む紺ちゃんがね、もう可愛いのなんのって。ハワイの大きさを感じさせる海と海岸線をバックに木陰に佇む紺ちゃんという構図も見事ですよね♪ あぁ〜こんな子と海に行きたいよぉ〜〜。



〜第2位〜 51分11秒(3点)

この紺ちゃんがこれまた綺麗なんですよね〜。海に沈む夕日を眺める紺ちゃんというのも十分過ぎるほど画になるのですが・・・。二人っきりでこんな夕日を眺めていたなら、海に向かって「紺ちゃん、好きだぁ〜〜〜!!」って叫んじゃうんだろうなぁ。



〜第1位〜 1時間3分17秒(4点)

このチャプターは全編通して萌え所なので何処を選ぶか激しく悩んだのですが〜。ここはほっぺを気にする紺ちゃんって事でこのシーンを選びました♪ 紺ちゃん自ら「プニプニほっぺ」と言ってるトコも高ポイントですしね(笑)。