小倉

広島から朝移動で辿り付いた北九州・小倉・・・。雨模様だった前日の広島とはうって変わり、晴天の良いお天気でした♪ ちょっと風が強かったですけど・・・。

自分が九州へ来るのも“12人最後”の福岡コン以来ですから実に3年ぶりなんですよね。そう、前回は6期加入寸前だったわけですから、“れいな凱旋”って実は私初めてなんですよ。だから、今日の異常なまでにテンパってるれいなを見れたのは凄い新鮮だったし、そんな彼女がとても可愛かったんですよね。他のメンバーのれいなに対するあったかさも存分に感じて、凱旋コンの良さを改めて感じさせてくれました。



ライブの詳細は・・・、昨日の広島同様多分あまり書けないかと思われますが(苦笑)、この2日間の4公演はどれも楽しかったし幸せでしたよ〜。

小倉の夜公演後、九州のはてな系ブログの方々にも簡単にですがご挨拶出来たのも良かったですしね♪



小倉ライブ終了後は24時頃までオフって、ホテル帰着後はまた普通に?寝落ちしてたのでこの日記を書いてるのは翌朝なんですけど、これはもはやデフォって事で(爆)。月曜は1日有給取ったので、初めての北九州空港から昼過ぎの便で帰る予定です。






・・・時間的に“3日連続”ってのは流石に無いよな?(謎爆)