広島

娘。の広島厚生年金でのライブに行って来ました。


よっすぃ〜の誕生日直後と言う事で、会場内外でも始まる前からよっすぃ〜祭的な雰囲気が強かったのですが、お祭り具合は昼夜共に思った以上のものでしたね。ハッピーバースデーを皆で歌ってる時、怪しい動きで照れてる彼女がまた面白かったです(笑)。MCもね、リーダー就任1周年というのもあり実に印象的なものでしたし・・・。

白のサイリウム企画も大成功だったんじゃないでしょうか? 公演前のサイリウム配布から終演後の回収作業まで、一貫して活動していた方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。あれだけ幸せなライブ空間を作り上げてくれた事に感謝致します。




夜公演終了後は広島市内で飲んで、ホテル帰着後はすぐに落ちてしまったのでこれ書いてるのも翌朝目覚めてからなんですが(汗)。これから小倉に向け出発するので、また時間がある時にでも・・・。