16&12

h_c_r322008-02-07

矢島舞美さん、そして萩原舞さん・・・
二人揃って誕生日おめでとう〜〜〜!!

同じグループで同じ誕生日ってだけで凄い偶然なのに、この二人は本当に姉妹にしか見えないことも多々あったりで、只ならぬ運命を感じてしまったりしますよ。寝るキューでの神崎姉妹コンビはそりゃもう嵌りまくってましたし(笑)。


舞美はですね・・・
うん、℃-uteのリーダーでいてくれて本当にありがとう、と。自分がこうして℃-uteというグループを安心して、そして熱く応援していけるのもその中心に舞美の存在があってこそだと思いますもの。感謝していますよ、ホント。

これからも頼れるしっかり者なグループのリーダーでありつつ、お茶目で愛らしいお姉ちゃんで居て下さい♪


マイマイはね・・・
こと最近の実年齢以上に感じさせてくれるその存在感がですね、実に頼もしくって。レコ大新人賞獲得した時の楽屋で見せたあの堂々っぷりはさすがとしか言えません(笑)。マイマイは3年後・・・いいや1年後でもビックリするほどオトナになっているんだろうな〜。うんうん、こりゃ楽しみですよもう。




それから・・・
今日、成人を迎えたあのコは元気にしているかなぁ・・・。これからが本当の大人の女性として、自分の決めた道をしっかり歩んでいって欲しいです。陰ながら、応援していますから・・・。