発送発送

Amazonからようやく『恋愛ライダー』の残りの発送メールがきました。午前中には発送されているから、明日には確実に届くでしょ。それと今日は発送メールがもう一件・・・。
送信元が「e-LineUP!」って〜と・・・愛理のメイキングDVD発送キタ――――――――――――!!

こちらも明日届くかなぁ〜? メール送信が夕方だったから何とも言えないけど、明日は何処にも行かないで自宅待機かな。FCからチケも届きそうだしね。



さて、ずっと気になっていたイベント2つ、Buono!のアルバムと℃-uteのシングルイベントの日程がようやく判明・・・。って、どちらも3/22大阪と3/23東京の同日開催とはね、昨年11月の℃ボノ合体パターンって事ですかい。まぁ参戦する上での移動面だけ考えれば都合はいいんですが、こうもまとまってしまうと根本的にちゃんと当たるのか?ってのが最大の問題ですよねぇ。とりあえず弾はそれなりに打ってはみますけど、どうなんだろなぁ。


ちなみに、予約済み枚数からCDの購入予定金額だけを比較してみると・・・
Buono!アルバム>Buono!シングル>℃シングル>>>>℃アルバム

って感じになりそうです。Buono!アルバムがトップというのは、率直にその期待度の現われであります。なお、℃アルバムは非選民という前提で・・・。ってか、これ以上は選民だった際に投じる余裕は正直もうありません(泣)。



にしても・・・、ハロカポイント厨の愛理ヲタには格好の餌でしかないよなぁ、このCD攻勢は。