なっきぃ14歳♪

h_c_r322008-02-05

中島早貴さん、14歳の誕生日おめでとう〜!!

なっきぃは自分にとってハロプロ内でももはや3推しですから、絶えず気に留めてしまう大きな存在です。℃-ute内でも進行役というポジションが定着して、本当にしっかり者というイメージが強くなりましたよね。

ライブにおいては歌よりもダンスという印象のなっきぃでしたが、今度の新曲となる『LALALA 幸せの歌』では実にいいパートを貰いましたよね♪ 初めこの曲が℃の4thになると聞いた時は落胆したものでしたが、横アリで℃-uteが実際に歌うのを聴いてからはかなりイメージが好転しましたもの。特になっきぃの歌うBメロがですね、℃らしい可愛らしさと優しさに溢れていて凄くいいなぁ〜って思うようになったほどでしたから・・・。まぁ元々のワンダver.では愛ちゃんがソロで歌うくらいでしたからね、そのパートがなっきぃと分かった時は正直かなり驚いたんですけど(汗)。


それからガッタスもね。なかなか試合には出る機会がないけど、以前幕張で見せてくれたプレーには可能性を感じさせてくれましたのでね。またフットサルで活躍する彼女も見てみたいです。



なっきぃには色んな場面で、もっともっと大きく活躍してくれる事を期待しています。応援していますよ〜♪



PS.
前にもどこかで言ったかもしれませんが、握手会の順番がいつも愛理の前なのでなかなか自分の想いが伝えられないのが永遠の悩みではあります(泣)。